DAIALYと,大好きなお洋服,ディズニー,映画,モデルなどなど について書いていこうと思います☆ヾ(*^▽^*)〃
ドラゴンボール,次回ついに龍でてきます
どうも~
ドラゴンボールがはじまる~!とわくわくして起きたのに
今日は土曜でやってないとゆー真実をつきつけられ朝一で軽くずっこけたたえで~す

そうゆーわけで前回からのバトンの続きやります


まずは恵以子さんが④で作られた質問

・一番最近 泣いたのはいつ?どんなことで?

しょっちゅう泣いてるので覚えてませんが,たぶん世を憂いて泣いたのが最近でしょうか?w

わけわかんねーーって感じですがよくそういう気持ちになってしまうのです(◎∇◎;)

怖がりたえぽっぽには自殺願望なんて恐ろしくて無いですが
たまに生きているってこと自体がすごく苦しくなってしまうのです(;^_^A
・・・ってのっけから重たくてすいません


・「愛」って何?(笑)

『世界で一番すばらしくて尊いもの』です



・お勧めの本(作家)を教えてください。

・冷静と情熱の間/江国香織/著 辻仁成/著

 正確には女側目線でrosso/江国香織/著
 相手の男側目線でblu/辻仁成/著
 と,一応別々なんですが,rosso とbluを交互に読み進める方が
 たえ的には良いと思います

・ハリポタシリーズ!!!(笑)

 これは妄想癖夢見がちな人にしかうけないですかね?(;・∀・)
 たえは大人も充分楽しめると思うんですが..

・京極夏彦さんの本☆

・ゲド戦記
 ぶっちゃけ映画より激しく何倍もおもしろいです!

・僕は勉強ができない/山田詠美

ベタの極致ですねw
でもやっぱり良いもの良いもんです


かなーーりベタな感じのものばっかりで申し訳ないです(;^_^A


⑤ バトンを回してくれた人へのメッセージを送る。

とりあえず優しすぎます!!
&もっと自分を甘やかしてくださいw
そんで甘やかしてる自分を許してあげてください

ってブログだけでよくも知らないのに失礼かつエラそうなこと言ってすみません!(o _ _;)o
でも読者たえぽっぽの正直な気持ちです

ブチ切れコメントお待ちしておりますww


以上あなたすらいないし。恵以子さんからのバトンでした

  


テーマ:バトン - ジャンル:日記

閉鎖ではなくて・・・
ど~も~,僕です(くりぃむ有田節)

すごい勢いでブログ放置してた僕です
朝のこどもアニメ番組が[ドラゴンボール〕になってはしゃいでる僕です
だけど日曜朝のマイメロが終わってしまい悲しい限りの僕です


超数少ないこのブログのお客様(え?います?(汗 は「もはや閉鎖か?」
と思われてたかと思いますが実はこう見えても続ける気満開でしたw+.(o´∀`o)゜+.

で,いつ更新しようかな~ってな日々にまわってきました,バトン
あなたすらいないし。恵以子さんからです♪(*´∇`*)

ってことでバトンやってみま~す!ヽ(●´ε`●)ノ



【ルールバトン】

~ルール~

① ② ③ はバトンを回してくれた人の質問に答える。

④ は次に回す人用に新しい質問を3つ考える。

⑤ はバトンを回してくれた人へのメッセージを送る。

⑥ 次に回す人3人を指名。


...とのことですが毎度おなじみな感じで次の人に回しません(ってか回せません( TωT)o

じゃーバトンスタート!!


① 楽しいと思うものを紹介してください。

楽しい思うものにあてはまってない気がしますが最近はキャンドル集めて喜んでます

なんかキャンドルの明かりってすごい好きなことに最近気付きましてw

そういや高校時代にもキャンドルやってたんですけど
海外ドラマで使われてるの見て集めだすまで忘れてました(*´ェ`*)

かわいいキャンドルっていっぱいあって↓これ↓もキャンドルなんですよ~

お菓子キャンドル

ケーキとドーナツのキャンドルです☆


この画像じゃ分かりづらいですが,ドーナツキャンドルはけっこう忠実な作りで本気でおいしそうですw
しかもお菓子の香りをはなってます~めちゃいい匂い!!o(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o (o*゚∇゚)o キャアキャア♪


②大好きなものを3つ教えてください。

・もちろんマイダーリン

ハイ,サラッとながしてくださぁ~~いw

・Disney

・歌うこと


③座右の銘を教えてください。

      【一生我がまま!!】

...って今考えたんですがw
衝動と情熱をいつまでも忘れないぞ~!って感じです



④ 次に回す人用に新しい質問を3つ考える。
⇒回さないのでここはパス(;^_^A


..で,なんか考えたら考え込んじゃって長くなりそうなので続きは次回やりま~すっ

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

パンダぁ~~(@^▽^@)
昨日から一人でお留守番中のたえぽっぽです

昨日の朝からマイダーリンが就活の一環で泊りがけの見学会へ旅立ちました (´・ェ・`)

寂しさに対する耐性でいくと,うさぎさんなんぞの右にでるどころか左から追い越してあさっての方向へ突っ走ってしまいます

こんなんじゃだめですね~

ってか昔は一人行動は大の得意技やったんですが..

「結婚できない男」とまではいきませんが乙女にかかわらず,一人松屋ができるじゃなかろうか?レベルです

ま,慣れの問題かなっても思います

ちなみに吉牛よりもだんぜん松屋派です!!


では今日は『和歌山アドベンチャーワールド』レポやってみます(*σ・∀・)σ

今回の目玉はなってったって

双子のパンダ赤ちゃんです

パンダの赤ちゃんって生まれた時はめっさちっちゃいんですよ

毛もつるつるでもう胎児レベルで生まれてくるんです

でもテレビで見てる限りけっこう成長早そうやったんである程度大きくなった赤ちゃんかな?って思ってたんですが
行ってみたらめっちゃちっちゃい!!

去年の12月23日生まれたところなんでまだほんまに「赤ちゃん」でした(*>▽<*)

パンダ赤ちゃん

まぁ~かわいいことこの上ない!!


でも歩きながらの見学って決まりやったからゆっくり見れなくて
何回も並びなおして何回も見てやりました

で,『パンダ・バックヤードツアー』ってのに参加してパンダさんをめちゃ至近距離で見れたうえにエサやりもしちゃいましたヽ(●´ε`●)ノ
↓↓↓

バックヤード


ちなみにテレビでみたんですが,日本でパンダがいる動物園ってかなり限られてるらしいんですがアドベンチャーワールドには今回生まれてきた双子の赤ちゃんを含めてなんと8頭います!


他にはわんちゃんお散歩ってのがあって20分??くらい散歩させてもらったんですが

まぁ~~

気持ちいいくらいなついてくれないw


そんな様子を見ていた店員さんが「この子ね~すごい人見知りなんですよぉ~」と...

ソレ,先に言って下さい

それなりに楽しめたんでいいですがw


で,イルカショーも見てきたんですがさすがアドベンチャーワールド
ダイナミック!!ヽ(´▽`)/~♪

で,自分的に感動した奇跡の1枚!! ↓↓↓

奇跡の一枚



写真家を目指そうかと思いました思いませんでした
が,自分で自分を褒め称えてしまいました

サファリもおもしろかったし開園から閉園までめ~っちゃ楽しみたおしました.。゚+.(´∇`*)。+.゚



バレンタイン
やっとこさですよ,バレンタイン

今日ってかさっき今しがた,やっとマイ・スイートハートにバレンタインのプレゼントできました

病みあがってから何日過ぎとんねんって話ですよね

ってか明日から3月じゃん┐(´ー`)┌

でも渡して喜んでくれたんでよかったです(◎∇◎;)

しかし不可思議な出来事が・・・

チョコに+マドレーヌをもくろんでたんですが焼きあがったマドレーヌがありえない味に仕上がってしまいました(;´Д`)(。´Д⊂)

明らかに入れてない物の味がするんです

なんとゆ~か化学薬品的な味?いや,金属系?
みたいな明らかに人工的な異物の味がするんです

そんなわけでマドレーヌ9個がゴミ箱送りの刑に処せられました(´_`。)グスン

ほんまあれは一体なんだったのか本気と書いてマジで知りたいです

あ,前回の記事で「次回アドベンチャーワールド記事」ってなことぬかしてたんですが只今(ってかいつも)すっごいおねむなんでそれはまた今度書こうかと思います(´▽`*;)ゝ"

あ,今日入れてあと4日しか飾れませんが乙女なもんでこんなん飾ってま~す(*´∇`*)



おひなさん

寝込んでました↓↓↓
    バレンタイン。。Orz

しかもその後さらに悪化・・

最終的にインフルエンザじゃねーの??的な発熱っぷりにおちいり

わりと大きな病院でインフルの検査してもらったものの,結果はNOTインフルでした

結局原因不明なまんま治っちゃいました


そしてそして...

2周年with愛しのダーリン

をついに迎えちゃいました

なんとか記念日までに熱が下がって C= (´o`;)>ホッでした

記念日デートは和歌山にあるアドベンチャーワールド

次回の記事はそれにしようかと思いま~す(*´∇`*)


懸賞・小遣い ちょびリッチ